ベタ凪物語

ベタ凪物語

月と海の部屋へようこそ!!

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

海水水槽に新しい仲間がやってきました ~マリンアクアリウム物語~

月と海の部屋へようこそ!! 今回はものすごーく久しぶりのマリンアクアリウム物語です。 ちなみに前回の記事を確認したところ最新が2019年05月(笑) 全然更新していませんでしたが・・・ 今でもちゃんと元気に泳いでいるんですよ!! 更新していない理由で…

2020年 初竿の釣れた魚はまったくもって想定外でした ~実釣物語~

月と海の部屋へようこそ!! ついに2020年初の釣りに行ってきました。 本来なら来週末が今年初となる予定でしたが、天気予報いわく 雨!! しかしながら本日も爆風・・・ しかも世の中は3連休・・・・ 人が多いのもつらいし爆風で釣りにならないのもちょっと…

第2回 かっこいいアルバムを1枚紹介してみよう ~『History of EXTASY 15th Anniversary』~

月と海の部屋へようこそ!! 今宵は第2回目「かっこいいアルバムを1枚紹介してみよう」のコーナーです。 このコーナーをシリーズ化すると予告編をしてから約5カ月目の更新(笑) 久々なのでこのコーナーの概要を簡単に説明しておきましょう。 このコーナーは…

今まであまり狙ったことがないターゲットの釣りを考える【チニング編】 ~妄想釣考物語~

月と海の部屋へようこそ!! 今年に入って私的事により釣りを自粛している私ですが・・・ 釣りがしたいぞコノヤロー!! ちょっとした病気になりそうなくらいストレス溜まってます(焦 とは言っても、あともう少しで自粛解除(私の釣り解禁日)がやってくる…

ライバーへの道 ~配信物語~

月と海の部屋へようこそ!! いきなりですが、ライバーという職業をご存じでしょうか? ライバーとはネットライブを配信してお金を稼いでいる方を指します。 これだけではピンとこない方の為にもう少し説明いたします。ユーチューバーはご存じですよね。そう…