ベタ凪物語

ベタ凪物語

月と海の部屋へようこそ!!

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

冬の釣りに備えて ~防寒物語~

月と海の部屋へようこそ!! 朝晩かなり冷え込むようになってきましたね。 そろそろ冬の釣り準備をしていかなければと思っている今日この頃です(笑) 冬の釣りと言えば「メバリング」や「ガシリング」がメジャーですが、よく釣れる時間帯はやはり夜間になりま…

思い出にふけつつミニ四駆を組み立ててみる ~ミニ四駆 組立物語~

月と海の部屋へようこそ!! 皆様は『ミニ四駆』を知っていますでしょうか? 簡単に説明すると「単三電池(2本)で走行させることのできるプラモデル」ですが、私と同世代の方には懐かしく感じる方も多くおられると思います。 1982年から発売開始された『ミ…

カワハギ釣りに癒されて2019 ~実釣物語~

月と海の部屋へようこそ!! だんだんと寒くなってきましたが、日中はまだまだ暖かい日が続いていますね。 週末にしか中々釣りに行くことが出来ない私にとってありがたい事に今週末も天気に恵まれて釣りに行くことが出来ました。 お天気の神様・・・ ありが…

東広島芸術文化ホール くららに『ザ・クロマニヨンズ』がやってくる ~

月と海の部屋へようこそ!! 何気にテレビを見ていると な・な・な・なんと あの『ザ・クロマニヨンズ』が広島県東広島市にある「芸術文化ホール くらら」でライブを行うとの情報を入手いたしました。 広島県でのロックライブの公演は「上野学園ホール」や「…