ベタ凪物語

ベタ凪物語

月と海の部屋へようこそ!!

東広島芸術文化ホール くららに『ザ・クロマニヨンズ』がやってくる ~

月と海の部屋へようこそ!!

  

何気にテレビを見ていると 

な・な・な・なんと

あのザ・クロマニヨンズ』が広島県東広島市にある「芸術文化ホール くらら」でライブを行うとの情報を入手いたしました。

広島県でのロックライブの公演は「上野学園ホール」や「広島グリーンアリーナ」など有名な会場が多く選ばれますが、

地方での公演

ありがたいですね!!

という事で、今回は東広島芸術文化ホール くららで行われる『ザ・クロマニヨンズ』のライブ告知をしてみたいと思います。

 

 

『芸術文化ホール くらら』の紹介 

 

 まずは公演場所の紹介をしてみましょう~

f:id:tukitoumi:20191109151639p:plain

2016年04月に広島県東広島市にオープンした『芸術文化ホール くらら』ですが、音楽やイベント、講演会に会議などで利用される多目的ホールです。

JR山陽本線にて「西条駅」で下車し徒歩5分で行くことが出来ます。新幹線を利用する場合は、「東広島駅」で下車してタクシーもしくはバスを利用して約20分で行くことが出来ます。

車で行く場合は、駐車場がありませんので近くの市営パーキングやコインパーキングを利用するのが良いでしょう。

詳しい詳細は、リンクにて確認してみてくださいね~

kurara-hall.jp

音楽だけではなく色々なイベントが行われていますので、興味がある方はチェックしてみると面白いと思いますよ~ 

 

 

ザ・クロマニヨンズ』の「東広島芸術文化ホール くらら」でのライブ概要

 

日時:2020年03月21日(土)

会場:東広島芸術文化ホール くらら(大ホール)

金額:5200円

席種:全席指定

 

となっています。

東広島芸術文化ホール くらら大ホールの最大収容人数は1206人です。

チケットは各プレイガイドで一般発売されており、2019年11月09日現在チケットは「残りわずか」になっていますが、まだ手に入れれるようです。

興味がある方はお早めにチェックしてみてくださいね~

 

ザ・クロマニヨンズ

 

知っている方も知らない方も私なりに『ザ・クロマニヨンズ』の紹介をしておきます。

f:id:tukitoumi:20191109151730p:plain

甲本ヒロトこと「ヒロト」と真島昌利こと「マーシー」を中心として2006年に結成された バンドが『ザ・クロマニヨンズ』です。

 私の同世代はヒロトマーシーと言えば「ザ ブルーハーツ」の印象が強いと思います。そういう私も一番「ザ ブルーハーツ」の印象が強く、前かがみでマイクを握り、独特な動きでリズムを刻みながら歌う「ヒロト」と、バンダナにTシャツ姿でクールかつ熱くギターをかき鳴らす「マーシー」に衝撃を受けた一人です。

あれから25年が経過し「ザ ブルーハーツ」から「ザ ハイロウズ」に「ザ クロマニヨンズ」とバンドを結成していますが、この2人全然ブレませんね。

「ザ クロマニヨンズ」は結成から1年毎に1枚のアルバムを発売しており毎年ツアーをしています。

2019年10月には13枚目のアルバム「PUNCH」が発売されています。

このアルバムをひっさげての全国ツアー『クロマニヨンズツアー PUNCH2019-2020』が2019年10月30日よりスタート。2020年04月11日北海道までの58公演が予定されています。

 

まとめ

 

いかがだったでしょう。

比較的小さな会場でライブを楽しめるチャンスはあまりないので楽しみですね。

行こうか行くまいか迷っている方はぜひ行く事をお勧めしますよ。

 

では今夜はこの辺でお休みなさい

MS 

 

 

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村