ベタ凪物語

ベタ凪物語

月と海の部屋へようこそ!!

LUNA SEAから【LUNATIC X'MAS 2018】DVDのクリスマスプレゼント ~ Merry Christmas~

月と海の部屋へようこそ!!

 

2日遅れましたが

メリークリスマス!!

 

早速ですが

楽しみにしていたものが届きました。

それがこちら〜

 

f:id:tukitoumi:20201227010640j:plain

LUNA SEAのSLAVE限定(ファンクラブ限定)で購入が可能な

初回限定生産品の【LUNATIC X'MAS 2018】というタイトルのライヴDVDなのです。

 

実はこのDVD

12月23日に届く予定でしたが

f:id:tukitoumi:20201227010249j:plain

私が不在でしたので手にしたのが本日12月26日なのです(泣)

LUNA SEAからのクリスマスプレゼントを

イヴイヴの日に用意してくれたのにもかかわらず

受け取れないなんて(泣)

 

この【LUNATIC X'MAS 2018】というライヴDVDですが

ぶっちゃけまだ見ておりません・・・

楽しみは後にとっておくタイプなので(笑)

 

ですので内容のレビューは出来ませんが

段ボールに包まれた【LUNATIC X'MAS 2018】を受け取って

速攻で開封(笑) ←そこはマテをしない私

f:id:tukitoumi:20201227011257j:plain

段ボールの中にはクリアファイルと

DVDが入っているであろうLUNA SEAらいしブラックボックスが(驚)

めちゃくちゃ

ブラックボックスカッコイイです!!

 

ちなみに

この【LUNATIC X'MAS 2018】とは

2018年12月22日と12月23日にさいたまスーパーアリーナで行われた

ライヴDVDなのです。

 

確かこのライヴタイトルは

『LUNATIC X'MAS 2018 -Introdauction to the 30th Anniversary-』

だったと思いますが

12月22日は「IMAGE or REAL」

12月23日は「SEARCH FOR MY EDEN」

とサブタイトルがついていたライヴ!!

これは

1992年と1993年にLUNA SEAが行った

ライブツアーと同じタイトルでのライヴなのです。

つまり

約30年が経過して進化したLUNA SEAが再現ライヴを行った

Dejavuを感じれる夢のようなライヴだったのです。

f:id:tukitoumi:20201227015258j:plain

 

ちなみに

私は両日行けてませんが(泣)

12月23日の「SEARCH FOR MY EDEN」は

WOWOWでの放送があった

お茶の間での参戦でした。

めちゃくちゃいいライヴ!!

ホントは

行きたかったぞ~

 

しかしWOWOWでの放送ありがたかったですね。

こんな最高なライヴの放送があるから有料放送を契約してしまう(笑)

 

話を戻しましょう(笑)

WOWOWでは23日の放送がありましたが

22日の「IMAGE or REAL」は見れていませんでした。

それがDVDになって発売となると

買うしかないでしょう~

 

このブラックボックスを開けると

f:id:tukitoumi:20201227014940j:plain

パンフレットが(笑)

パンフレットの中身は2018年12月22日/23日のライヴ写真が多数でした。

 

待望のDVDはパンフレットの下です!!

パンフレットを手にとると

ついにお目見え~

f:id:tukitoumi:20201227015156j:plain

DVDのパッケージが

1992年に発売されたDVD「IMAGE or REAL」と

1993年に発売されたCD「EDEN」ではないですか~

めちゃくちゃかっこいい!!

パッケージを眺めるだけで

結構満足出来る(笑)

 

ブラックボックスからDVDまでかなりこだわった商品ですね~

これは

購入して正解でした!!

まだ見てないけど(笑)

 

私にとって【LUNATIC X'MAS 2018】は

素敵なクリスマスプレゼントとなりました。

 

ちなみに

LUNA SEAはクリスマスライヴが定番となっていますが

再始動してからは

12月23日/24日/25日にとらわれることなく

近々の土日でライヴが行われています。

つまり

LUNA SEAがクリスマスと言ったら

23~25日以外でも

クリスマスになるんです!!

 

ですので

26日に受け取っても

クリスマスプレゼントという事で(笑)

 

DVDを観賞するのを楽しみにしつつ

本日はこの辺でお休みなさい

MS

 

 

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村